【twitter企画】NANOBAG年越しキャンペーン!

NANOBAG年越しキャンペーン!

10名様にNANOBAGの人気11柄の中から3種がもらえる!
フォロー・引用ツイートキャンペーン

公式twitterはこちらからどうぞ>

参加方法✍️
1️⃣本アカウントをフォロー
2️⃣「 #ナノバッグ 」を付けて
 「NANOBAGをどんな時に使いたいか?」
 を記載して本投稿を引用ツイート

🗓〆切
1/9(月)23:59まで🎁



/応募期間/
2022年12月27日(火)~2023年1月9日(月 祝)23:59

/応募資格/
・アカウントが公開設定の方(非公開の方は対象外となります)
・ダイレクトメッセージでやり取りができる方
※フォローを外されるとダイレクトメッセージが送れなくなりますので、フォローは外さないようお願い致します。
※当選の通知後、1週間以内に返信が確認できない場合は当選を無効とさせていただきます。

/選考方法/
・当社スタッフが10名様を選考いたします。
・当選者の発表は「@Nanobag_jp」アカウントから、DMにてご連絡致します。

/注意事項/
・フォローは、ご自身のInstagramアカウントで行ってください
・鍵アカウントは当選対象外です。
・商品の発送は、日本国内に限らせていただきます
・連絡が取れない、住所不明・転居等の理由によりプレゼントの発送ができない場合、当選を無効とさせていただきますので、予めご了承ください
・当選賞品の転売行為は禁止させていただきます
・当キャンペーンはtwitter社とは一切関係ありません

/ATTENTION/
偽アカウント、偽の当選DMなどにご注意ください
当アカウントより、当選者にDMでURLを送ったり、クレジットカードの番号や口座番号の入力を求めることはありません。
また、キャンペーン終了日前にご連絡することはございません。

公式twitterはこちらからどうぞ>