NANOBAG購入者レビューのご紹介

NANOBAGをご愛用いただいている方から、実際に寄せられた商品レビューについて詳しくご紹介いたします。

 

NANOBAGブラックのレビュー

(4月~8月に実際にご購入いただいた方のレビュー)

 

 

薄手なのに丈夫!NANOBAG2個持ちさん急増中!

 

気に入ったため、2枚愛用中です。
見た目以上に丈夫で、まだまだ頑張ってくれています。
定期的にバージョンアップしているNANOBAGをまた購入したいと思います。

 

NANOBAGは薄手で、とても柔らかな手触りなのですが、とっても頑丈です。
過酷なアウトドア製品に使用される素材で、驚くほどの耐久性があります。
そのため、長年ご愛用いただけるのが大きな特長です。
実用性はもちろんのこと、デザイン性にも非常にすぐれているNANOBAGは「1つ持つと、いくつも欲しくなってしまう」との声が。

TPOに合わせて使用する柄を変えたり、お買い物の量によってサイズを変えたり、おしゃれや気分に合わせたエコバッグ選びが楽しめます。
想像以上に使いやすいのが特徴です。ぜひ一度使ってみてください。

 

 

思わず人に薦めたくなる使い心地のNANOBAG

 

ずっと探していたエコバッグにやっと出会えました!
収納がコンパクトで軽い、そして丈夫。
30kgまでOKなのが嬉しくて、友達にもシェアしました。

みんなに使って欲しいおすすめのエコバッグです。

 

実際に使ってみて、「想像を超えていた」という声が多く寄せられています。
「思っていたよりも使いやすい」「予想していた肌触りと違った! 手になじみやすいので気に入ってしまった」など、よい意味で期待を裏切るのがNANOBAG。

気に入ったので「友達にシェアしたい」という嬉しい声も多いのです。

 

 

友達へのプレゼントでも、きっと喜ばれるNANOBAG

 

ふだん使っているトートバッグの留め具に装着しているNANOBAGは、すっかりマイバッグになっています。
今まで別のエコバッグを使っていましたが、NANOBAGを持ってしまうと、「重い」「スペースを奪っていた(かさばっていた)」ことに気づきました。
友達へのプレゼントに最適で、絶対に喜ばれると思います。

 

よいものはシェアしたい、本当によいものだからこそ、お友達に使って欲しい。
NANOBAGの輪は広がっています。

 

 

想像以上の軽さ、コンパクトさがNANOBAGの強み

 

同じ容量のナイロン記事のエコバッグを使用していましたが、NANOBAGのコンパクトさを知ってしまったら後戻りできません。「軽量のエコバッグが流行っているなかで、ここまで軽くてここまで丈夫なのはNANOBAGだけでした」「こんなに小さいの!? と驚いてしまった。とても優秀」

 

かさばらない(収納袋に無造作にしまってOK!)、激軽、切れない、破れない、ちぎれない、そしてとってもファッショナブル。
「最高のエコバッグ」という称賛も。
一度使ってみてわかる最上級の使い心地を試してみてください。

 

 

 

NANOBAG Mini グレーのレビュー

(4月~8月に実際にご購入いただいた方のレビュー)

 

 

「こんなエコバッグはじめて!」がNANOBAG使用者の第一声

 

手ぶらの外出のお供を探していました。
デニムのポケットに入ってしまう大きさなので驚き。
しかも、たたまずに収納袋に押し込めてしまってOKなんて、ずぼら向けのエコバッグははじめての体験でした。

 

服のポケット、小さなポシェット、お子さんのお洋服のポケット、エプロンのポケット、ワイシャツの胸ポケット、スーツのポケット、どこでも余裕で収まってしまう驚きのコンパクトさ!
「小さいとは知っていたものの、予想をはるかに超えていた」という声が多いNANOBAG体験をしてみてください。
きっと、いつでもどこでもいっしょの「ベストパートナー」に選んでいただけると思います。

 

 

グレーのカラーにひとめぼれした方が続出!?
愛されカラー

 

とあるYoutuberが使用していたNANOBAG Micro -Basic-無地のグレーに
ひとめぼれしました。

 

有名人・モデルさんにもファンが多いことで知られるNANOBAG。
シンプル、無地がお好みの人、とびっきりパワフル&カラフルな柄、デザインがお好みの人にも対応のデザイン性、バリエーションの豊富さ。
さまざまなファッショニスタ・おしゃれさんに選ばれているエコバッグなのです。
実用性、唯一無二の使いやすさのほか、デザイン性の高さ&豊富さが、NO.1エコバッグとして選ばれている理由です。

 

 

生地がいい!サイズがお手頃!

 

生地もしっかりしていて、コンビニや一人分の買い出しの時などにちょうどいい大きさでした!
使いやすい!

 

まずはスタンダードのNANOBAG、そしてMiniも揃えていただくパターン、まずはMiniから、そして他のサイズも揃えていただくパターン、どちらも多いNANOBAG。
1つ使ってみたら魅力を痛感、もう1つ欲しくなるという声が多いのです。
丈夫な素材なので、頻繁に重いものを運んでも長持ちしてくれます。
頼れるエコバッグとして支持を集めています。

 

 

NANOBAG スケッチのレビュー

(4月~8月に実際にご購入いただいた方のレビュー)

 

 

やっと出会えたエコバッグがNANOBAGだった

 

レジ袋有料化にともない、布・ナイロンなどのエコバッグを使用してきました。
そしてやっと理想のエコバッグと出会うことができました!それがNANOBAGです。

 

さまざまなエコバッグを使用してきて、「悪くはないけど……あとちょっと」という使い心地のエコバッグが多いとの声も。
そして、NANOBAGと出会い、運命を感じたという嬉しい声が多数寄せられています。
一見すると、非常に華奢に見えるNANOBAGですが、耐荷重、そして素材の頑丈さなど、どのエコバッグよりも頑張り屋です。
長いお付き合いをしていただけると思います。

 

 

派手かな?と感じる柄でも不思議と馴染みやすいNANOBAG

 

ベーシックサイズは、スーパーで購入する大きいレジ袋(3Lサイズ)とほぼ同じくらいのサイズでした。
収納袋にしまってしまえばとてもコンパクトで、持ち運ぶストレスはゼロ!
少し派手かな……?と感じる柄でも、実際に使ってみると驚くほど自然と馴染んでしまうのが不思議。
もうほかのエコバッグには戻れないくらいお気に入りです!

 

スケッチ柄でも、ビビッドなカラー&模様でも、「まったく浮かない」「馴染みがよい」という声が多いのもNANOBAGの特長。
ふだんは無地のカラーを愛用中、たまに冒険して華やかな柄のNANOBAGにチャレンジ。
TPOやシーンによって使い分けをしているNANOBAG上級者さんも!

 

 

NANOBAG上級者さんは複数持ち

 

買い物の予定がなくても、持っているだけで安心。いざというときにすぐに使えるからとっても便利。
サイズ違い、カラー、柄違いで複数持ちがオススメです。
魅力的な色やデザインも多いので、その日の気分やファッションに合わせるのも楽しいと思います。

 

「柄がかわいくて選びきれずに複数購入してしまった」
「一度購入して使ってみたらすっかりとりこに。複数持ちで使い分けが楽しい」
愛され柄が多いNANOBAGは持っているだけで気分が上がるビタミンみたいなエコバッグ。
人気のカラー&柄から、上級者向け、ちょっと通な柄&カラーまで、気分・シーン・ファッション・メイクに合わせてぜひチャレンジしてみてください。
意外な柄&カラーを選んでみたら、新たな自分に出会えるかもしれません。